★フラワーホールケーキ★

2011年09月27日


           実は、今週から仕事へ行っていない私デス!
             さぼっている訳ではナイんですよw


     今のお仕事を10月の締日で退職しますが、有休が残っていたので( ´艸`)

         なので、やりたかったコトをやっている時期でもあります。


           勉強中の「食育インストラクター」も集中できますし、
      来月は、消防署で行われている「救命講習」にも参加予定!

   就活しながら、『勉強する時期』だと思っているので、何でも参加しています。



           そして、フラワーケーキも作っています!
           今日は、初のホールケーキを作りました♪

★フラワーホールケーキ★


                         少し豪華に・・・♪



                       そして、ハロウィンversionも♪

★フラワーホールケーキ★

ハロウィンが終わったらクリスマスversionも沢山作る予定デス( ´艸`)
可愛いクリスマス材料を調達できました♪


クリスマスversionは、講習会が出来ればいいなーと思っています。
ちょっとしたプレゼントにもいいと思いますよ♪





同じカテゴリー(*スイーツフラワー*)の記事画像
★フラワーケーキ クリスマスキット★
★ビンをdeco&フラワーケーキ<クリスマス>★
★初オーダー チョコカップケーキ★
★真っ赤な薔薇でフラワーケーキ★
★フラワーケーキにひと工夫★
★鳥かごアレンジ&チョコカップケーキ★
同じカテゴリー(*スイーツフラワー*)の記事
 ★フラワーケーキ クリスマスキット★ (2011-12-04 12:00)
 ★ビンをdeco&フラワーケーキ<クリスマス>★ (2011-09-30 10:50)
 ★初オーダー チョコカップケーキ★ (2011-09-24 18:00)
 ★真っ赤な薔薇でフラワーケーキ★ (2011-07-09 14:00)
 ★フラワーケーキにひと工夫★ (2011-06-08 13:40)
 ★鳥かごアレンジ&チョコカップケーキ★ (2011-04-28 17:00)

Posted by Kuu at 17:45│Comments(2)*スイーツフラワー*
この記事へのコメント
kuuさん
おはようございます(^-^)
今は充電のときですネ。
こどもがいるとなかなか自分のやりたいことができないので、
貴重な時間を楽しんでくださいね♪
Posted by メグミンメグミン at 2011年09月30日 10:18
メグミンさん

おはようございます(*´∇`*)
充電の時期で、やりたい事をやっていますが、怠け癖も出始めています(笑)ダメですねー(;´Д`)

実は、エントリーしてる会社があるんですが、今日が申し込みの締日なので、ここ数週間、就活など動けない状況です。
辛い状況ですが、結果が出るまでは耐えないといけないですね!
今のうちに色々と勉強します(´∀`)
Posted by Kuu at 2011年09月30日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。