★フラワーケーキにひと工夫★

2011年06月08日


こんにちは♪
まだ慣れないせいもあり、使いこなせないうえ、毎日の更新できませんが、
ネタはたくさんあるので、更新です。

この間、ブロ友の1day shopに行ってみて、色々と勉強になったアレンジ。
少し時間があったので、ひと工夫してみました。

★フラワーケーキにひと工夫★



安定するために台紙を付け、チョコをつけて、よりケーキらしくしてみました。

6月23日のハンドメイドフリマのため、もっと工夫してみないと!
私の作品の事を知ってもらうためにも、色んな準備が必要です。

実は・・・
昨日から、もう1つお仕事を始めました。
すごく大変だけど、今が楽しくて仕方ないので頑張ります♪




同じカテゴリー(*スイーツフラワー*)の記事画像
★フラワーケーキ クリスマスキット★
★ビンをdeco&フラワーケーキ<クリスマス>★
★フラワーホールケーキ★
★初オーダー チョコカップケーキ★
★真っ赤な薔薇でフラワーケーキ★
★鳥かごアレンジ&チョコカップケーキ★
同じカテゴリー(*スイーツフラワー*)の記事
 ★フラワーケーキ クリスマスキット★ (2011-12-04 12:00)
 ★ビンをdeco&フラワーケーキ<クリスマス>★ (2011-09-30 10:50)
 ★フラワーホールケーキ★ (2011-09-27 17:45)
 ★初オーダー チョコカップケーキ★ (2011-09-24 18:00)
 ★真っ赤な薔薇でフラワーケーキ★ (2011-07-09 14:00)
 ★鳥かごアレンジ&チョコカップケーキ★ (2011-04-28 17:00)