*震度5強*

2011年06月30日


こんにちは♪

昨夜から地震速報が流れ、その心配もあり、夜中に仕事をしたりして、ほぼ徹夜明けでした。

そんな今朝、地震があり、気になりながら仕事をして、すぐに実家の安否確認。

松本市にある私の実家は何の被害もありませんでしたが、市街地に近い所に住む妹宅は被害が酷かったようです。
棚の物は全て落ち、洗濯機まで倒れたようで、母が片付けに行っていたようです。

心配だった妹の息子クンは、ちょうど風邪で寝込んでいて、幸いケガはなかったようです。


週末は祖母の四十九日で、皆で実家へ泊まる予定だったので、妹家族は少し早めに泊まるとの事。

まだまだ余震が続いているので気は抜けませんが、ひとまず安心です。


私も、避難袋をもう一度確認しました。
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・






同じカテゴリー(*blog*)の記事画像
*講習会の会場*
*2012年*
*2011年、ありがとう*
*eながのフェスタ2011*
*第2回 信州だけのキティちゃんをつくろう!*
*decopatchで名刺入れ*
同じカテゴリー(*blog*)の記事
 *ご無沙汰してます* (2012-12-20 14:20)
 *第3子妊娠* (2012-07-02 14:30)
 *講習会の会場* (2012-02-08 11:00)
 *2012年* (2012-01-10 14:45)
 *2011年、ありがとう* (2011-12-31 08:30)
 *ご当地キティちゃん 商品発表記者会見* (2011-11-11 18:00)

Posted by Kuu at 18:30│Comments(2)*blog*
この記事へのコメント
kuuさん
ご実家、松本なんですね。
みなさんご無事で何よりでした!
Posted by メグミンメグミン at 2011年07月01日 09:46
>メグミンさん

ありがとうございます♪
仕事中に心配してましたが、無事でなによりです。
昨日は、電話も繋がりにくかったようですね。

これ以上大きな地震がこない事を祈るばかりです。
Posted by Kuu at 2011年07月01日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。