*1day shop&オフ会*

2011年05月31日


今日は、アメブロにて仲良しのブロガーさんが1day shopに出展するという事で、
オフ会の前に行ってきました。

*1day shop&オフ会*


ワーキングママであり、エコクラフトの先生でもある彼女。可愛いバッグです♪
そして、色が可愛いティッシュケースも思わず購入。

プリザーブドのアレンジもあり、すごく勉強になりました。


その後は、大豆島のビッグビーンズ(http://www.bigbeans.jp/information/infomation.html)にて、
アメブロのママオフ会♪
今日は、私は子連れではありませんでしたが、
キッズルーム完備なので、オフ会の時は、かなりの率で使います。

美味しい料理に、ママトークに、楽しい時間を過ごせました。


帰りは、雑貨屋サンに寄って、材料調達。
いい刺激を受けたので、フラワーアレンジを作りたくて仕方ありませんw

*1day shop&オフ会*


まだやる事が沢山なので、ママは夜な夜なアレンジ作りします!





同じカテゴリー(*blog*)の記事画像
*講習会の会場*
*2012年*
*2011年、ありがとう*
*eながのフェスタ2011*
*第2回 信州だけのキティちゃんをつくろう!*
*decopatchで名刺入れ*
同じカテゴリー(*blog*)の記事
 *ご無沙汰してます* (2012-12-20 14:20)
 *第3子妊娠* (2012-07-02 14:30)
 *講習会の会場* (2012-02-08 11:00)
 *2012年* (2012-01-10 14:45)
 *2011年、ありがとう* (2011-12-31 08:30)
 *ご当地キティちゃん 商品発表記者会見* (2011-11-11 18:00)

Posted by Kuu at 15:30│Comments(0)*blog*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。