*少しずつ・・・*

2011年05月25日


こんにちは。

実は、昨日、私の祖母の葬儀でした。
去年から闘病中だった祖母・・・最後まで頑張りました。

日曜日から実家のある松本に帰省していたので、荷物の片付けや心の整理をしています。
たまたま今日がお休みで良かった・・・心から思いました。
疲れや悲しみで、あまり体調がよくないので、今日はしっかり休みます。

*少しずつ・・・*


気分転換に、大好きな100円shopへ行きました。
植物が大好きだった祖母を思い出し、思わず購入した観葉植物。

しばらくは、私の心の癒しになりそうです♪







同じカテゴリー(*blog*)の記事画像
*講習会の会場*
*2012年*
*2011年、ありがとう*
*eながのフェスタ2011*
*第2回 信州だけのキティちゃんをつくろう!*
*decopatchで名刺入れ*
同じカテゴリー(*blog*)の記事
 *ご無沙汰してます* (2012-12-20 14:20)
 *第3子妊娠* (2012-07-02 14:30)
 *講習会の会場* (2012-02-08 11:00)
 *2012年* (2012-01-10 14:45)
 *2011年、ありがとう* (2011-12-31 08:30)
 *ご当地キティちゃん 商品発表記者会見* (2011-11-11 18:00)