*ながのアースディ*

2011年04月24日

このblogを始めてから知った『ながのアースディ』に家族で行ってきました♪

桜の時期も重なり、早めに着いたのに周辺は混雑していてビックリ!

私には、食いつきたくなるようなお店がたくさんで、ゆっくりしたかったけれど、
子供達はそういう訳にも行かず・・・

でも、主人が子供達をみててくれたので、チョコバナナマフィン&くるみのスコーンだけは購入♪

本当はパンやケーキ、羊毛で作ったお人形も欲しかったな(;´Д`)

そして、マイ箸&マイ食器も持参したのに使用しないままでした( ̄∀ ̄)残念。




その後は、言うまでもなく城山動物園でかなり遊ぶ事になり、
それでも足りずに、駅前の千歳公園でも遊びました(;´Д`)

そこで、『謎の清掃員』に遭遇し、子供達も私達もかなり楽しませてもらいました。


(詳しくは、コチラのblogに書いてますので、どうぞ→http://ameblo.jp/yumegon0106/)



*ながのアースディ*



*ながのアースディ*






同じカテゴリー(*blog*)の記事画像
*講習会の会場*
*2012年*
*2011年、ありがとう*
*eながのフェスタ2011*
*第2回 信州だけのキティちゃんをつくろう!*
*decopatchで名刺入れ*
同じカテゴリー(*blog*)の記事
 *ご無沙汰してます* (2012-12-20 14:20)
 *第3子妊娠* (2012-07-02 14:30)
 *講習会の会場* (2012-02-08 11:00)
 *2012年* (2012-01-10 14:45)
 *2011年、ありがとう* (2011-12-31 08:30)
 *ご当地キティちゃん 商品発表記者会見* (2011-11-11 18:00)

Posted by Kuu at 21:30│Comments(4)*blog*
この記事へのコメント
kuu様
はじめまして、メグミンと申します。
昨日のイベントわたしも家族と楽しみました♪
謎の清掃員にも会えて大はしゃぎでした(^-^)

メグミン
Posted by メグミンメグミン at 2011年04月25日 15:27
>メグミン様

コメントありがとうございます♪とても嬉しいです(*´∇`*)
「謎の清掃員」は、アースディの日に、色々な場所に出没したようです♪
子供達は喜びますよね(´∀`)私も楽しみました( ´艸`)
Posted by Kuu at 2011年04月26日 09:33
はじめまして~
噂には聞いていましたが、まだ私は
遭遇したことがありません(うらやましいな)

我が家も城山動物園大好きですよ。
それと少年科学センターも楽しめますよね。

今日は善光寺花回廊を見てきました。
お花がとっても綺麗でした。
Posted by コラボコラボ at 2011年05月02日 20:43
コラボさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。申し訳ありませんm(_ _)m
我が家も城山動物園&少年科学センター大好きです!
お安く楽しめますよね( ´艸`)
Posted by Kuu at 2011年05月13日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。