*Brillo*

2011年04月10日


はじめまして♪
趣味で、スイーツフラワーやフラワーアレンジを製作していますKuuと申します!

2児の母で、普段は働いてる主婦ですが、
子供を出産してから好奇心旺盛度が増しました(*´∇`*)

色々なオフ会や座談会など積極的に参加していますが、
「自分でも何かやりたい!」と、気晴らしだった趣味を本格的に始動させようと思い始めました☆

目標は、フリマ出店や子供・育児中のママ向けに簡単な講習会を開催するコトです♪


自宅で地味に製作してるだけですが、
「アトリエ名を付けた方が自分に気合いが入る!」というコトで、
アトリエ*Brillo(ブリジョ)*にしました!

スペイン語で『輝き』の意味です。息子の名前から付けました。

この名前も知って頂けるように、そして、地域の方とも交流ができるように・・・
たくさんの方と出会えますように♪





*Brillo*

同じカテゴリー(*blog*)の記事画像
*講習会の会場*
*2012年*
*2011年、ありがとう*
*eながのフェスタ2011*
*第2回 信州だけのキティちゃんをつくろう!*
*decopatchで名刺入れ*
同じカテゴリー(*blog*)の記事
 *ご無沙汰してます* (2012-12-20 14:20)
 *第3子妊娠* (2012-07-02 14:30)
 *講習会の会場* (2012-02-08 11:00)
 *2012年* (2012-01-10 14:45)
 *2011年、ありがとう* (2011-12-31 08:30)
 *ご当地キティちゃん 商品発表記者会見* (2011-11-11 18:00)

Posted by Kuu at 07:00│Comments(0)*blog*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。