*2011年、ありがとう*

2011年12月31日


皆さん、こんにちは♪久しぶりの更新デス。

今年は、私自身がチャレンジの年で、たくさんの出会いがあった年でした。



プリザーブドフラワーを使ったフラワーケーキや、デコパッチなどを通し、
たくさんの方々に出会え、刺激を受けました♪

来年は、今年の出会いを大切にし、チャレンジもし、
またたくさんの方々とお知り合いになれたら幸いデス♪





先日のクリスマスは、ひっそりとおウチpartyをしました。



クリスマス前日に、息子がRSウイルスで高熱をだしたためです。

それでも、我が家にサンタさんが来てくれましたよ(*´∇`*)
子供達は大喜びでした。

今はすっかり回復した息子。騒がしい程w
年始は、東京スカイツリーが一望できるホテルに宿泊予定なので良かったデス。


皆さん、体調を崩しやすい時期ですから、お気をつけ下さいね!

良いお年を・・・(*´∇`*)



  


Posted by Kuu at 08:30Comments(0)*blog*

★フラワーケーキ クリスマスキット★

2011年12月04日


皆さん、こんにちは♪


11月18日のおうちshop Irodoriサンでのフリマに参加しましたが、
沢山の方に来て頂き、私のblogを見てくれてるという方からお声を掛けて頂きました♪

嬉しい限りです(*´∇`*)

沢山の出会いにも感謝の日でした。
皆さん、ありがとうございます♪





やっと、作品をつくる時間ができたので、フラワーケーキのクリスマスキットを作りました!





こちら↑は、自分でフラワーケーキを作れるタイプ♪






こちら↑は、購入して頂いたフラワーケーキに自分でアレンジできるタイプ♪


本当なら、講習会をやりたいのですが、なかなか時間が取れません!
ですので、今回はクリスマスversionだけですが、お正月キットも作る予定デス!


  


*フリマに参加します*

2011年11月17日


こんにちは♪
毎日バタバタしていて、なかなか更新できませんでした・・・

明日、11/18(Friday)におうちshop Irodoriサンのイベントに参加致します。

私はフリマ(子供服)だけですが、Irodoriサンの店内には、私の作品がありますので、
そちらも見て頂けたら嬉しいです♪

宜しくお願い致します。



場所・おうちshop Irodori(高山村)
時間・AM10:00~PM15:30


  


Posted by Kuu at 15:45Comments(0)*お知らせ*

*ご当地キティちゃん 商品発表記者会見*

2011年11月11日


信州だけのキティちゃんを作ろう!プロジェクトに参加していた私。
本日行われた記者会見に、市民代表で参加させて頂きました!


凄く緊張してしまい、頭は真っ白で、皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが・・・
自分達で案を出したキティちゃんが商品になった姿を見ると嬉しいです。


これから、テレビ信州「報道ゲンバ」で放送予定だそうなので、ワイン片手にテレビに釘付けw
恥ずかしくて、少々アルコールが入っていないと見れない小心者です。


失礼致しました・・・w


  


Posted by Kuu at 18:00Comments(0)*blog*

*またまた近況報告*

2011年11月03日


ご無沙汰しております!
なかなか更新できませんでしたp(´⌒`q)


以前から働きたかった仕事を4月から出来るという夢は叶っていましたが、
それまでの短期のバイトを探しておりました。

運は私に向いてきていますねw

なんと!3月末までのバイトがみつかり、働き始めて2週間目に入りました。
また、ネットのお仕事や内職もしていて多忙な日々を過ごしています。



10月26日から30日まで、Irodoriさんが期間限定のネットショップをOPENさせ、
私の作品も出品して下さいました!

私の商品の売れ行きは、



・・・


でしたが、皆さんに見て頂ける機会が増え、それだけでもプラスです。


そして、10月末には、以前から勉強していた「NPO日本食育インストラクターPrimary」を取得。
ほっと一安心デス(*´∇`*)


また、11月に開催されるIrodoriさんのイベントにも参加できそうです。
(予定ですので、しっかり決まり次第、詳細は後日♪)



今月は他にも、保育園の役員会・ママ友との「昼間から飲もう会」・娘の小学校入学前の健診など、
私にとって、行事がたくさんでワクワクしています(´∀`)
手帳のスケジュールがみっちりデス♪


本当に忙しいですが、blogも定期的に更新できれば・・・と思います。
こんな私ですが、宜しくお願いします(人´∀`)


  


Posted by Kuu at 10:10Comments(2)*blog*